2025年06月29日

「夏至」は過ぎましたが・・

 夏至が過ぎてだんだん日が短くなって行くのですが、昨日は朝から
良く晴れて日照時間は14時間を超えました。6月になって10時間
以上日照が有った日が11日もあります。「蝦夷梅雨」にもならず
良いお天気が多かった6月でした。もちろん、そのために暑いのですが
・・。
posted by 北八 at 04:55| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください